2014年2月27日木曜日

今年もなんとか宅建実務講習を無事に終えました。

不動産業界に入って、今年で28年の月日が過ぎました。だけど未だに分からないことや、出来ないことが沢山あります。そんな状況の中、不動産実務講習の講義を担当してみると、改めて勉強を続けてないとダメなんだなと実感します。
そんな中、2/14から大雪が降りました。東京では40年ぶりとか。
写真は会社前の青梅街道です。会社の車はノーマルタイヤだけでしたので、スタッドレスタイヤに履き替えようと、タイヤショップに行くと、一台分しか交換出来ませんでした。天気予報を信じて、事前の対策が必要なことを
後悔している状況です。今年も異常気象に悩まされそうです。