2014年7月23日水曜日

宅建、北多摩支部の活動

宅建協会北多摩支部小平地区交流会へ参加して来ました。
青梅の河辺駅1分にある梅の湯で行いました。
温泉に浸かり、冷えたビールで乾杯となりました。
参加者は9名でしたが、小原支部長にも参加していただき、有意義な一日になりました。斉藤地区長からは、一人でも多くの会員の方に参加して頂けるよう楽しく、又、仕事の役に立つ内容のものを企画していきますとの挨拶がありました。
先日の多摩ブロック研修会では、北多摩支部の会員は55社の方が参加したとのことでした。前回より大幅に参加者が増えたようです。
北多摩支部も世代交代しました。若い役員の方々、頑張って下さい。