2012年3月6日火曜日

「さくら祭り」の開催

ついにやりました。一度削除して全て消えてしまったブログが復活できました。日頃のお陰か、友人のお陰か、本当に有難うございます。
ところで、昨日は大和通り共栄会主催のボウリング大会が行われました。私は12位でしたが、白熱した試合となり、参加者の皆様には充分に楽しんで戴けたと思います。来年も実施いたしますのでご期待下さい。
次に、共栄会では下記内容で「さくら祭り」を行います。抽選会等を行いますので是非ご来場下さい。

                            記

       ●日時   平成24年 3月 25日 (日曜日) 午前10時頃~午後4時頃
       ●場所   大和通り「大村そば」の直ぐ近くの空き地
       ●内容   抽選会・模擬店・ゲーム等
        ※詳細はお近くの大和通り共栄会会員のお店でお聞き下さい。