2014年11月11日火曜日

今年も富士山へ

毎年この時期は、恩師の命日に富士霊園へお墓参りに行きます。今回は、同級生3人で行って来ました。河口湖では、紅葉祭りが開催され、あいにくの天気でしたが、ほんの少しだけ雲の切れ目から富士山が見えました。運が良いのか、日頃の行いのたまものか、恩師のお礼なのか、どちらにしてもうれしい限りでした。途中で、友人が御殿場に仕事で来た帰りに食べたイタリアンレストランがとても美味しかったとのことから、皆でそのお店に寄ってきました。雑炊風のドリアとスパゲッティ、マルゲリータピッツァ、バーニャカウダーなどどれも本当に美味しかったです。全席禁煙なのも嬉しかったです。お店の名前・・忘れてしまいました。