2014年9月7日日曜日

お礼

 先日、当社で管理してる物件の店舗でスナックをされていた方が病気によりお亡くなりになりました。建物完成と同時に開店され約23年間続いてきましたが、後継者がいないことから閉店となりました。
 解約に伴う手続きが完了し、全ての処理が終わった後に、遺族の方が挨拶に来られ、お礼と書いた封書を頂きました。亡くなる前に預かっていて、解約の手続きが終わったら私へ渡すようにとの遺言だったそうです。
 私も約28年不動産業を営み、多くのお客様に接する中で、このようなお客様と出会えたことは大変幸せなことだと痛感しております。こちらこそ感謝の気持ちで一杯で、お礼を申し上げるのはこちら側です。
 社員全員で、お心遣いに感謝し、そのお金で一杯飲むことにしました。いつもなら居酒屋で飲んだ後に、そのスナックへ・・・・・
 残念でなりません。